このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スーパームーン
2011-03-19 Sat 19:06
どうも星狐です☆
今日は19年に1度の月がスゲー近づく日
スーパームーン
地震とか噴火とかが起こりやすくなる
2005年とかのハリケーンカトリーナとかはそのせい
そして今日も地震があった
月怖すぎ
めっちゃ綺麗だけどな!!!

部活めっちゃつかれた
OBの人が来てくれた
ありがたいけど怖い
まぁうれしいね!
明日も 部活 1日練
でわノシノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<小桃音まい | ~★狐の嫁入り☆~ | そして優しい雨は止む>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~★狐の嫁入り☆~ |
