fc2ブログ
このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
あは?
2011-02-15 Tue 20:23
どうも星狐です☆
いや~大変な1日だった
何かもう色々あった
担任がチョコくれた
数学の時間にwwww
まぁいいけどね

野球部員が1人消えました
しかも2年生www
まぁ俺嫌いだったからいいけどwww
でもキャッチャー
マジでふざけんなし
2度とくんな
もう顔も見たくないわ
さっきおばあちゃんからお菓子貰った
神様がくれたんだって
神様っていると思うんだよね
でわノシノシ
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<乗っていい? | ~★狐の嫁入り☆~ | バレンタイン中止のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~★狐の嫁入り☆~ |