このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星狐スペシャルルールでもう一度いくぞ
2011-02-02 Wed 20:44
どうも星狐です☆
なんかなかのんさんからバトンが回ってきそうだったのでやります

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名



【バトンを回す人は?】

ひさや様

音無みつき様

s.yuki様

ゆうみ様

ikusodo様

【バトンを回す人の指定口調は?】

一方通行みたいな感じげそ
(分かる人だけげそwww)

【この中で最初に知り合ったのは?】

ikusodoさんげそ

【イメージカラーは?】 

ひさや様 赤

音無みつき様 青

s.yuki様 白

ゆうみ様 ピンク

ikusodo様 黒   

【喧嘩したことは??】

誰ともないゲソ

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】

俺と付き合えゲソ
嘘げそ

【最近良かったと思うことを口調指定で】

メールが楽しいゲソ

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

虫の夢を見たゲソ

【明日しようかなーと思っていることは?】

メールゲソ



【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】

制服げそ

【正直今の口調気にいってました?】

結構はまるゲソ



お疲れ~
まぁ暇だったらやってくれゲソ
明日は 学校 楽でゲソ
でわノシノシ
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
<<意味府 | ~★狐の嫁入り☆~ | -2>>
この記事のコメント
わぁー
お伝えする前にやってくださり
ありがとうございます

げそ!
2011-02-02 Wed 22:25 | URL | なかのん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~★狐の嫁入り☆~ |
