このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラクス
2011-01-19 Wed 20:32
どうも星狐です☆
学校楽しくない
面白いことがない
転校生も来ないし
空から女の子も降りてこないし
雪女も訪ねてきてくれないし
はぁ~
面白いこと無いかな~

さっき家の目の前
てかほとんど家の敷地内で車がはまった
ウチの親ばかすぎだろ
父親呼んで周り掘って救出した
初めて車押したよ
バカだな・・・・・・
明日は 学校 ちょっと楽
でわノシノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<蹴ると | ~★狐の嫁入り☆~ | はるごん・あきちゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~★狐の嫁入り☆~ |
