このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
喘息
2011-01-11 Tue 20:16
どうも星狐です☆
いや~寒いね!
寒いときに部活やると喘息で死にそうになるよ!w
いつかホントに死んじゃいそうでいやだwww
まぁ無理はせず
先輩が部活に来ないorz
もう1週間くらい見てない気がする
はやく風邪治してください

友達がみゆきちのこと知っててビクッたw
俺「沢城みゆきマジ最高だわ~」
A「誰?」
俺「あのおじゃる丸の流れ星の兄弟の声やってる人だよ~」
A「ごめん俺おじゃる丸見ないわwww」
俺「じゃぁお前知ってる?」
B「流れ星は知らないけど沢城みゆきなら知ってるわ~テガミバチの人でしょ?」
俺・A「!?」
みたいなwwww
明後日 スキーだ 楽しみだ
でわノシノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寂しぃ | ~★狐の嫁入り☆~ | 童顔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~★狐の嫁入り☆~ |
