このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
代償
2010-10-29 Fri 20:26
どうも星狐です☆
金曜マジ地獄
でも席替えしたからちょっと楽になった
何故かというと・・・・・・
窓際になったので携帯いじり放題wwwwwwwwwww
マジktkr
授業の大半を携帯です
別に悪い子じゃありません
みんなもやってますから
電池の消費ハンパナイ

部活は事件が起こりました
トス中に目になんか入ったんですよ
いつもなら少ししたら取れるんですけどなんか取れない
てかスゲー痛い
ずっと目いじってたけど全然良くなんない
知ってる?
目って意外にグロイんだよwwwww
明日になっても治らなかったら病院行きます
今日は はたして 寝れるかな?
でわノシノシ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
<<レッド | ~★狐の嫁入り☆~ | ドラフト>>
この記事のコメント
あわわ、無理にいじったらあぶないですよ
はやく病院に行ってください><

この季節の窓際って寒いよ・・・
ストーブつけたらそのあと窓開けるから
窓際の人大変w
2010-10-29 Fri 22:21 | URL | ゆうみ #Ym0ymJds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~★狐の嫁入り☆~ |
