このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
鎖鎌
2010-10-18 Mon 19:09
どうも星狐です☆
今日はバスに乗り遅れました
いつもなら確実に間に合ってる時間だったのに遅れました
ぜってーバスが速いし
マジいらつく
早く免許盗ってバイクで行きたい
でも絶対眠くて事故る気がするwwww
ピンクのバイクが欲しいですwww
友達に言ったら引かれたw
まぁ俺のマイカラーはピンクなので
今日の授業自習ばっか
でも現社の時間はALWAYS見ました
いや~何人か泣いてました
でも1人だけ爆笑しててマジいらついた
放課後はコンビニ行ったりして遊んでました
金が無くなる・・・・・・
明日は テスト 泣きそうだ
でわノシノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
<<リア充、爆発、窓辺にて | ~★狐の嫁入り☆~ | 悪林檎>>
この記事のコメント
私の学校へ行くための市バスは
時刻表なんてあってないようなものです・・・
走って扉の前までついたのに
閉められたときは一発蹴ってやろうかとww

ピンクの車で我慢してください!
2010-10-18 Mon 23:14 | URL | ゆうみ #OMMgiHFQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ~★狐の嫁入り☆~ |
