このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シュークリーム
2010-09-30 Thu 21:04
どうも星狐です☆
午前中は2時間自由みたいな感じでした
いいね~木曜は!
3時間目はちゃんとやりました
かなり眠かったけどwww
最近学校の購買で友達と交代におごりあってるんですけど
金の消費がハンパないwww
しかも友達が絶対「ちょうだい」って言うし
少女フラグ建築中・・・
体育でソフトボールしたんですけど最悪でした
フツーにやってたら勝ってたのに相手がうるさくて負けた
スゲーウザかった
仲間に
「お前がいつキレるかで心配だった」
「お前がキレたら参戦してたwww」
とか言われた
たしかにもうちょっとでキレるとこだった

あと今日は新1年生が来たw
いや~去年が懐かしいぜ・・・
結構カワイイ子がいたww
野球部見学してる奴もいたし
カワイイマネージャー入らないかな~
明日 もしかしたら 休むかも
でわノシノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
| ~★狐の嫁入り☆~ | NEXT
