このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
棄権
2010-04-29 Thu 19:48
どうも星狐です☆
今日は休みだというのに部活でした・・
まぁ明日が大会だからしょうがないねwwww
まぁその大会ですけど棄権の危機に陥ってましたwwww
なんか無断欠席をしたとかで先生がキレて棄権することになりましたorz
怒られた奴は泣いてましたけどねwwww
マジだせぇwww
それで色々あって何とかでれることになりました
俺的にはG.Wがつぶされるんで最悪だけどwwww
まぁこの大会でたらやめるんだけどね♪
相手はちょー強いところです!!
勝つ確率で言うとアリがロケットにしがみついて月に到着する感じですwwww
まぁムリでしょうねwww
でも全力を尽くしてきたいと思います!!
ちなみに明日は更新できません
新潟行かないといけないので・・・・・
でわノシノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ~★狐の嫁入り☆~ | NEXT
