このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
左に右折
2010-03-31 Wed 18:39
どうも星狐です☆
今日は俺、KY君、暁、ikusodo君、ローリングナイトと遊びました
睡眠時間4時間・・・・・・寝起きで10kmの道のりはきついZE☆
それで現場に到着したんですけど誰もいないんだぜorz
1人で泣いてると(泣いてはない)KY君から「俺の家に来い」とのメールが来たのでそこで合流しました
2人で待ってても誰も来ないので暁に電話したら今起たって言ってましたねwww
30分くらいするとようやく来てその直後にikusodo君も来ました
そして急遽ローリングナイトも呼んでドリフトをすることになりました(チャリでだよwww
知ってますか?ドリフトって意外に疲れるんですよ?ww
俺は疲れてしばらく休んでると何を思ったのか変な建物(なんだか分からない)の屋根に登って日向ぼっこしてましたwwww
まぁ最後に飛び降りましたけどねwww
3.5mくらいだったんでそんなに衝撃はありませんでした
俺の今まで飛び降りた場所は中学校のギャラリー(2.5mくらい)KY君の家の屋根(3mくらい)ですね!!!
KY君の屋根からは小学生の時にやったんですけど妹さんが同じ事をやって足のどっかを骨折しましたwww

※飛び降りる際には周りに人はいないかと、用法・用量を守って飛んでください

こんな感じで今は疲れてるんだぜ・・・・・
明日はソフトバレーの慰労会なんで頑張りたいと思いますorz
でわノシノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| ~★狐の嫁入り☆~ | NEXT
