このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
返って来ちゃったよ
2009-11-30 Mon 20:28
ども星狐です☆
今日はこの前あったテストが返ってきましたよ
前に書いたとおり金が貰えます
悪すぎるとPC禁止令が発令されます
まだ2教科しか返ってきてないけどとりあえず発表します!
国語:60!
社会:74!!
驚きの結果です!
俺は授業中寝てるかラノベ読んでるかです
テスト勉強も結局してません
神様のご加護としか思えません
あと皆様の応援の結果です
あと昨日遊んだときのがyoutubeにうpされているのでよかったら見てください
【MHP2G】チームSTERFOX テスト動画【天下分け目の大合戦】
と検索すると見えます
俺は最後の方でメリーさんの羊を歌ってます
歌ってみたはあとでうpされると思いますのでされたら言います
ではノシ
P1010232_convert_20091130202629.jpg
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
| ~★狐の嫁入り☆~ | NEXT
