このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歌ってみてしまった
2010-05-25 Tue 21:34
どうも星狐です☆
今日は部活で死ぬかと思ったwww
校内1周を1分10秒以内をインターバル10周・・・・・・
え、これ罰ゲーム!?
マジで後半ゲ○とともに内臓が出るかと思ったwwwww
もうやりたくない・・・・・・
あ!それとモバゲーでのサークルで俺の幼なじみのカワイイ子にそっくりな子を見つけてテンションがマジで上がったwww
あれは驚いた!!!


歌ってみたうpしてきましたよ・・・・・・
ホントは身内からなんか言われそうだから言いたくないけど・・・・・



身内の奴は明日俺に会ってもなんにも言わないで
なんかゆうみさんと比べるとまだまだだな~
見た奴はなんかコメろよ!!!
でわノシノシ



コメ返し


YUKI☆様
この時期の声変わりはただ悲しいだけ。・。。。。・
俺もあとちょっとで170なんだよ!!!
やっぱり牛乳かな?

ikusodo様
これでいいかな?かな?
俺も音痴だけど歌いたいから歌ってるんだよwwww
別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0
| ~★狐の嫁入り☆~ |
