このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無題
2010-02-27 Sat 19:31
どうも星狐です☆
タイトル思いつかねぇ・・・・・・
ということで無題・・・
これからも活用していこうwwww

まぁ土曜なんでやることなし・・・・
暁君は学校に行ったみたいだけどwwwww
昼間で寝れれるって最高ですね!
そのあとはずっとマビノギwwww
マビノギ面白いんだけど1日中1人でやるもんじゃないwwww
俺は友達と話しながらいっつもやってるんですけど暁君は学校だし、ikusodo君午後からいなくなっちゃうしwww
だから1人ですっとバイトしてたんですけどねww
ギターを弾こうと思ったら1弦切れてるしorz
やる気がなくなったんで明日直したいと思います
明日も~親いないし1日中PC三昧かな?
でもやりすぎると頭痛くなるんだよな~
まぁほどほどでやめたいと思います
でわノシノシ



ちょっと遅れてコメ返し

ゆうみ様
俺も屋台行ってみたいんですよね~
お酒はまだ飲めないけどwww
原爆ドームは行きそうですね~

ikusodo様
バスケはマジでしんどいwwww
あいつは人間じゃないからwww
マビノギ楽しみにしてるぜ☆

ぽち様
訪問ありがとうございます!
これからもよろしくッス
Alisaは俺のハーレムメンバーとしてガンバって貰ってますwww
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
バレンタインは今年から中止になりました
2010-02-14 Sun 19:34
どうも星狐です☆
今日はバレンタインと言う日らしいですねwww
まぁ俺には関係ないけどね♪
明日に期待します!
空気の読める女子が1個くらいくれたら任務達成ですwww
まぁ貰えないでしょうがね!!!(涙

最近朝起きれないぜ☆
何か起きるともうみんなが昼飯を食い終わってるぜ☆
明日学校行けるかな~wwww
今日はとりあえず暁君の分のGOD EATERを親に買ってきてもらいました
明日暁君からお金を貰うんですが持ってこなかった場合俺が払うことになっていますwww
暁君!頼むから持ってきてくれよ!!!
そしてやることがない!
と言うことで今日はニコニコで20代後半の叔母さんが(ryを見てました
いや~面白いですね~
特にピンクコメがwwww
あれがあるだけでエロさが増しますねwwww
俺もいつか実況してみたいな~
はっ!明日テストだ!!
勉強は~まあいいか!
でわノシノシ
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
マビノギ
2010-02-11 Thu 19:32
どうも星狐です☆
にゃんと風邪をひいてしまいましたorz
明日テストだというのに・・・・・
ということで今日はバレーには行けませんでした
KY Asou君、その他チームメイトにはホントに悪いことをしてしまいました

ということで今日は何もすることがなかったのでずっとマビノギをやってました!
いや~マビノギって面白いですね~
ちなみに今Lv3ですww・・・・・・・・・・・低すぎるだろ・・・・・
今日はずっと釣りばっかやってましたww釣りって意外にはまりますね~
友達のikusodo君、暁君もやってるんで楽しいッス!!
しかもやってる人たちみんなが優しいんですよ!!
・・・でも誰かがすごく叩かれてましたね~

1:ピンチだから助けてくれ~
2:それってSOSとか使えばいいんじゃね?
3:そうそう他にも○○とか使えばいいよ~
このあともいくつか提案が・・・・
1:メンド・・・・
2:は?それが人にものを頼む態度かよ!!
3:そうだそうだ!
4:お前を助けるのがメンドイわwww
2:w
3:w
4:wwww
5:誰がうまいことを言えとwww

って会話がありましたwww数字のとこは名前ですよ?
確実に1の人が悪いですよねwwwww
もし俺を見つけたら話しかけてやって下さい
でわノシノシ
別窓 | マビノギ | コメント:0 | トラックバック:0
| ~★狐の嫁入り☆~ |
