このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無駄無駄無駄無駄m(ry
2010-01-17 Sun 20:06
どうも星狐です☆
休みの日はいつも昼過ぎまで寝ていますwwしかも昨日遊んだので疲れが・・・・
で、3時頃からPCやってたらなんと今度はチェリサ様とお会いしたんですよ!!
もうマジで感動してしまいましたよ!それからギターの練習方法を教えてもらったり、変態話でもりあがったりしていましたwwwww
いい人でしたね~ポニテが大好きだって事がよく分かりました。あと変態だってこともよくわk(嘘
すごく為になりました!
もう狐様に会いチェリサ様にも会い最近ギターをあんまり触っていなかったんですがっ!
がんばってうまくなりたいッス!!!
なので今日から少しでも良いからギターに触るようにしたいです。運指とかの練習も
あとお2人ともskypeで俺を見かけたら俺にギターを教えてください!

あと明日は1時間目バスケをやります。俺の中学校にはもとバスケ部員が2人しかいません。
なのでバスケ部員の本気を見せてやりたいと思います!
無理ですorzムリポです・・・・・・
もう1人のバスケ部員・・KY Asou君が最強過ぎます・・・・・
なので2位くらいに入れるように頑張りたいです・・・・・
ノシノシ
別窓 | ギター | コメント:0 | トラックバック:0
マジ神ッス!!!!
2010-01-15 Fri 20:14
どうも星狐です☆
なんか激腹痛いッスorz最近腹痛いって人多いですねww


今日驚きの事がありました!
skypeでikusodo君と話してたらikusodo君がちょっと落ちるわって言ってしばらくしたら・・・・・
にゃんと!狐様とお話が出来ました!マジで感動しました!!!
しかも俺のリクエストも聞いてくれました!すごくないッスか!?
そのあとずっとニヤニヤしてたら妹さんが


妹「きもい」
兄「サーセンorz」

まったく失礼な妹ですね!兄の威厳ナシwwww
でもホントに嬉しかったんですよ♪

そして明日はまた遊びますwwまったく受験生が何やってるんですかねww
今回もなんか料理します。動画も撮ります。
ともだちがさらに一人来ます。
KY Asou君ですww
KY君は身長高くて、イケメソで、運動神経が良くて、モテモテです。
ぱっと見リア充ですwww
ちなみにずっと幼なじみです。
そんな感じで明日遊びます
ノシ
別窓 | ギター | コメント:0 | トラックバック:0
| ~★狐の嫁入り☆~ |
