このブログは厨二病の星狐の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星狐スペシャルルールでもう一度いくぞ
2011-02-02 Wed 20:44
どうも星狐です☆
なんかなかのんさんからバトンが回ってきそうだったのでやります

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名



【バトンを回す人は?】

ひさや様

音無みつき様

s.yuki様

ゆうみ様

ikusodo様

【バトンを回す人の指定口調は?】

一方通行みたいな感じげそ
(分かる人だけげそwww)

【この中で最初に知り合ったのは?】

ikusodoさんげそ

【イメージカラーは?】 

ひさや様 赤

音無みつき様 青

s.yuki様 白

ゆうみ様 ピンク

ikusodo様 黒   

【喧嘩したことは??】

誰ともないゲソ

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】

俺と付き合えゲソ
嘘げそ

【最近良かったと思うことを口調指定で】

メールが楽しいゲソ

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

虫の夢を見たゲソ

【明日しようかなーと思っていることは?】

メールゲソ



【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】

制服げそ

【正直今の口調気にいってました?】

結構はまるゲソ



お疲れ~
まぁ暇だったらやってくれゲソ
明日は 学校 楽でゲソ
でわノシノシ
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
チュー
2010-05-06 Thu 20:05
どうも星狐です☆
今日はお久な学校だったですけど意外に楽しかったですよ!
放課後は部活しないで野球部で勉強会を2時間やってきましたww
疲れたorz
もうすぐテストだしやばいなwww
今日はローリングナイトから回ってきたバトンをやりたいと思います!

バトンを回す選ばれし3人☆
1、零娜様
2、ゆうみ様
3、グラジオール様

☆三人の中で最初に知り合ったのは☆
ゆうみさんですかね~?確か・・・・・

☆3名を色で例えると☆
・零娜様=黒と青のチェック(色ではないorz
・ゆうみ様=ピンク(しかしピンクは俺の嫁www
・グラジオール様=黒と黒のチェック(意味は不明ww

☆この3名と今後、どうしていきたい☆
良い感じの仲でwww

☆罰ゲーム☆
マスクとサングラスをかけて登校して下さいww

続きまして、バトン回答。


It's 自己紹介sバトン

Q1 おはよう。こんにちわ。こんばんわ
A1 ばんわ~

Q2 さ、殺りますか~
A2 もしもし警察ですか?

Q3 まぁ冗談はおいといてw
A3 あ、すいませんでした~

Q4 まずはお名前を そして年齢を
A4 星狐、または☆やん 15

Q5 男か?
A5 いえす

Q6 女なの?
A6 なぜわかった!?

Q7 あ、それともオカマだったり?
A7 百合?

Q8 冗談はおいといて、質問続行なりー
A8 はじめて~のちゅ~

Q9 どこに住んでる?
A9 新潟のトキのいるとこ

Q10 どこに出没する?
A10 デュラララ!!のチャットにたまに出没する

Q11 S? M?
A11 Sではない!虐めるのが好きなだけだ!!!(ちなにみこのバトンを回したローリングナイトはドM

Q12 うわー・・・
A12 (^_-)

Q13 あ なんでもないです
A13 おk

Q14 身長は?
A14 自称170(2cmたりないorz

Q15 体重は?
A15 ダイエットします!!

Q16 今の職業はっ?
A16 高校生

Q17 好きなアニメ1位!
A17 デュラララ!!

Q18 2位!
A18 荒川アンダーザブリッジ

Q19 3位!
A19 けいおん!

Q20 好きな漫画1位!
A20 荒川アンダーザブリッジ

Q21 2位!
A21 エア・ギア

Q22 3位!
A22 うみねこのなく頃に

Q23 1位の漫画・アニメで好きなキャラは?
A23 けいおん!EDのサイドポニーのあずにゃんがカワイイト思う

Q24 兄弟・姉妹います?
A24 俺妹弟

Q25 ちなみに私は 姉 兄 自分 弟なんです
A25 おねえちゃんいいな~

Q26 頭・性格は正常であるか、ないか
A26 正常じゃない?

Q27 なぜ そういいきれるっ!!
A27 ちゃんと女の子見るとカワイイト思うからwwww

Q28 あーそうですかーww
A28 お前もだろ?

Q29 ところで告白されたことってあります?
A29 あるよ

Q30 じゃあ告白したことは・・・?
A30 ないよ

Q31 今付き合ってる人がいたり・・・?
A31 いないよ

Q32 まさかとは思うが彼女・彼氏がデスクトップにいるとか言わないよなー?
A32 いないのか?

Q33 人と付き合うならこんな人がいいという絶対的な条件を1つだけ!!
A33 髪フェチギャップ萌

Q34 私は○○である!! これを2つ
A34 神だ・・・・

Q35 趣味は?
A35 最近VOCALOIDにはまった

Q36 家でよくすることは?
A36 4545454545・・・・(嘘

Q37 好きな歌手または曲は
A37 VOCALOIDで【二息歩行】と良くない?

Q38 好きな動物は?
A38 にゃんこ

Q39 カラオケで必ず歌う曲ー!!
A39 行ったことないんだよね~

Q40 ではそろそろ終わるかー
A40 乙

Q41 http://anime327.blog3.fc2.com/  ←しょうもないけどきてくれたりする?
A41 ブロともになりませんか?

Q42 では最後の質問。 このバトンを4人以上にまわすなら誰?
A42 気分による

Q43 長い質問、お疲れ様でしたー^^ どうでしたー?
A43 楽しかったよw

Q44 べ、別にやってくれて感謝なんかしてないんだからね!!
A44 ちゅっちゅ

Q45 あ、あ、ありがとうなんか言わないからっ! じゃっ
A45 ちゅっちゅちゅっちゅ


はふぅ~疲れたwwww
疲れたんでこの辺で
でわノシノシ
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
ここで負けたらただのオタクだぞ
2010-04-05 Mon 19:52
どうも星狐です☆
今日はikusodo君からバトンが回ってきたのでやりたいと思いますww
ネタが無かったから助かったぜwwww

Rules~
バトンを回したら、必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認


◇名前◇
星狐
暁からは☆やんって呼ばれてるんだぜ~www

◇バトンを回す選ばれし3名◇

1.ゆうみ様
2.狐様
3.零娜様




◇この中で一番に知り合った方は?◇

え~と・・・・たぶん狐さんが一番にこのブログに来てくれましたねwww
あのときはマジでテンション上がったwww

◇3名を色で例えると◇

1.桜色?
2.白っぽい灰色
3.蒼白みたいなwwww



◇ この3名と今後どうしていきたいですか?
ブロ友でいてくだせぇorz


◇自分からの罰ゲーム◇
ニコニコに何でもいいんでなんかうpして下さいwww
(無期限の方向で・・・・・)

バトンが回ってくると嬉しいね!!
でわノシノシ



コメ返し

ローリングナイト
ぜって~しねぇよ

vエックス様
コメントマジありがたいッス!
これからもよろしく~www
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
| ~★狐の嫁入り☆~ |
